平林建設株式会社

夷隅郡大多喜町の工務店なら平林建設株式会社 | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ

スタッフより様々な耳寄り情報等を更新

NEWS

愛着のある地元でマイホームをオーダーメイドして、ご家族揃って末永く、仲良く暮らしたい方、あるいは安心してマイホームのリフォームを任せられるプロフェッショナルをお探しの方より、お問い合わせを多数いただいております。素敵な家づくりを実現するためのアドバイス等、耳寄りな情報等をブログで更新しています。

ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせいつもInstagramをご覧いただき、ありがとうございます。ゴールデンウィークは下記期間にて休業とさせていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、…

*Lで暮らそうアメリカンテイストの平屋*今回は、アメリカンテイストの平屋をご紹介します。L型の平屋に住みたい・リビングに家族が集まるような家に住みたいというお施主様の希望のもとにお家づくりの…

千葉県大多喜町にある平林建設株式会社です。少し前になりますが、日ごろよりお世話になっている会社様が施工された(施工している)建物の視察研修に行ってきました。色々こだわりを持つ会社様らしい、…

EXGエキシビジョン2024幕張メッセで行われたエクステリア×ガーデンエキシビジョン2024に行ってきました!お目当ての物置も現物を見ることができました!その他、最新のデザインや安全性などどれも刺激的…

倉庫3選

2024/04/16

倉庫3選使い方はあなた次第!倉庫としてはもちろん、趣味のスペースとしてもお使いいただけます。お客様のご要望に合わせて、ご提案させていただきます😊家づくりのご相談やお問い合わせはプロフィールリ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。