平林建設株式会社

夷隅郡大多喜町の工務店なら平林建設株式会社 | トピック

お問い合わせはこちら

トピック

サービスに関する様々な情報を随時更新

TOPIC

どのようなことをポリシーとして、住宅のオーダーメイドやリフォームをご提案しているか、専門的で難しいこともできる限り簡単な言葉でご案内しております。直近の施工実績や企画しているイベントに関する情報など、拠点を置く地域でマイホームの購入やリフォームを検討している方にとって耳寄りな情報を随時更新し、納得の声が寄せられています。お見積もりは無料で行っております。

ーゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせー弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。平林建設株式会社では4月27日~4月29日5月2日~5月6日上記期間を休業とさせていただ…

-臨時休業のお知らせ-弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。2/22(木)は研修のため、臨時休業とさせていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいます…

ー年末年始休業のお知らせー弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。平林建設株式会社では2023/12/29(金)~2024/1/4(木) まで年末年始休業とさせていただきます。 2024/1/5(金)より通常…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。